学生さんいらっしゃい!

こんにちは!筑紫野院です。

今日はとっても天気が良いです!!

暖かくなると気になってくるのが・・・・桜の開花です✿✿

今年はこの様な感じだそうです。↓


福岡は 3月19日(土) 開花されるであろうとの事です(*^_^*)

満開予想は 3月29日(火)だそうです!!!!

是非この期間に ご家族やご友人,恋人や職場の方達とお花見に行かれてはいかがでしょうか(*^_^*)


さて!!

筑紫野オアシスでは明日から、学生さん限定の学割ストレッチを行います!!!

通常20分→2,100円  が  なんと1,000円で受けていただけます!!!!

伸ばして欲しい所をグーーーーーーッと気持ちよ〜〜〜くストレッチします。

スッキリ感が違う☆プロのストレッチ


勉強・部活・遊び! どれも頑張りたいそこのあなた!!!

新学期に向けて体調を整えていきましょう☆☆☆