〜White Day〜

こんにちは!!!福津院です!!!
もうすぐホワイトデーですね!!
ホワイトデーが近づいてくると、義理チョコをもらった人は、お返しを選びますよね??
福津イオンでもホワイトデーコーナーが出来ています!!
ホワイトデーと言えば、マシュマロ、クッキー、キャンディーが人気です!ホワイトデーのお返しの意味にも意味があるそうですよ!!

例えばこんな説があります!!
マシュマロ=「あなたが嫌い」
クッキー=「あなたは友達」
キャンディ=「あなたが好きです」

ホワイトデーだけに、白いマシュマロが定番でいいのでは?と思いますが、実は、マシュマロ=「あなたが嫌い」という説があります!
形も可愛くて、色々な種類のあるクッキー!!こちらもお返しには人気です!!クッキーをもらうと、「友達のままでいよう」という説があります!!いろいろな種類があるから「色々な人の中の一人で居てください」という解釈ですかね!?

キャンディは口の中に残ってるから?ずっと残っていてほしい!とかって意味なのでしょうか?
相手から「本命チョコ」をもらっていたなら、お返しにキャンディをあげると、相手は気持に応えてくれたって思うかもしれません!!
皆様も素敵なプレゼントを贈られて下さい!!

お客様よりありがたいコメントをちょうだいしています。☞ こちら