体質改善(#^.^#)

こんにちは!筑紫野院です。

今日は寒いですね!
今週いっぱいはまた冬に逆戻りの気温ですので皆様まだコートをお忘れなく!!

来週からはポカポカになります。

暖かくなるのはとても嬉しいですがこの時期に悩まされるのが花粉!!!

鼻のムズムズ・目の痒み本当に辛いですよね。


花粉症の方は1度は調べたことがある、花粉症に効く食べ物!!

沢山出てくると思いますがその中でも毎日食べやすい食材!

ヨーグルトです(*^_^*)

なぜヨーグルトが花粉症に良いのでしょう?

理由はヨーグルトに含まれている乳酸菌にあります。

花粉症を和らげるには、免疫機能を正常に保ち、アレルギー症状を抑えること、“体質改善”が大切と言われています。

花粉症症状は、鼻や目などの粘膜に花粉が付着することによって起こると思われていますが、

厳密にいうと花粉を体内に吸収しているのは腸です。

乳酸菌には整腸作用があります。

腸内環境を整え、消化器官の働きを正常にすることが、免疫力の活性化に繋がります☆ミ☆ミ



免疫力ってもの凄く大事ですね!

そして免疫力を上げるのが腸!!!

ならば私たちが皆様の為にできる事・・・・・

内臓リフトアップです!!!!

内臓機能を活性化して腸を働きやすくします!
免疫力を上げる効果意外にもこんな効果が・・

○便通が良くなる
○お肌がキレイになる
代謝が良くなり、痩せやすいカラダ作りができる
○腰痛を和らげる
○ウエストのくびれを作る

『お腹のマッサージってこんなに気持ちがいいんですね!!!』と皆さんから大好評です♪♪

免疫力を上げて花粉症対策+キレイになる 内臓リフトアップ☆ミまだ体験されてない方は是非!!!!!