香椎浜院です。今回はあるメッセージが込められています。

今年の夏も暑かったですね。
まだまだ残暑は続きますが、早く涼しくなってほしいものです。
でも9月に入れば【筥崎放生会】が始まりますね。



あさ晩の気温もその頃には下がっているといいですね。
りんご飴・わたがし・射的・たこ焼きetc…、いろいろあります。
がんがんお金を使い過ぎないようにくれぐれもご注意を。
ところで、夏バテなどしていませんか?
うっかり冷たいものを飲みすぎた・食べ過ぎたなんて方多いと思います。



ごはんはしっかり三食取って、充分な睡眠を!
ざっくりした説明ではありますが、やはりそれが一番大事なんです!
いつまでも夜遅くまで起きてないで、今日ぐらいは早く寝てみませんか?
また明日も笑顔で頑張れるように。
しっかり食べてしっかり寝て、身体を回復させて、夏バテを解消しましょう。
たのしい夏も、もう残りわずか 悔いのない夏をお過ごしください!





※白黒白青緑白黄黄緑赤青  43445315534
(ヒントは最近の芸能ニュースです)