6月に入りました!!

こんにちは!筑紫野院 藤井 です。
今日は改めてご紹介させていただきます!!


当院おすすめのゲル&ゲル
チャーミング(お茶)です!!!
いよいよ梅雨に入りなんとなくだるくなりやすいこの時期。
なかなか外に出る機会がなく家に引きこもっていると出てくる  むくみ!!!
そんな時は みんな大好き!『施術後のお茶』で親しまれているチャーミング☆彡
生姜と黒豆のWパワー!!
ノンカフェインだから身体に優しい。
飲む事で体の隅々まで行き渡り、老廃物を体から出してデトックス
体がポカポカして代謝がよくなるので日頃からむくみ知らずの体へ!


そしてもう一つは水から生まれたゲル&ゲル☆彡
保湿力を高め、お肌にハリを与えます。
ベタつかず、さらりとした使用感なのでジメジメした梅雨にも最適です。
化粧水・乳液・栄養クリームは一切不要!
これ1つであなたのお肌を守ります。

私もずっと愛用させていただいてますが 化粧水独特の匂いもなく、本当に自然の匂い(?)なので気持ち良く使っています(^ ^)
これからのジメジメした6月をイキイキ過ごしていきましょう!!