お花見

こんにちは!筑紫野院です。

少し前の出来事になりますが・・  3月の終わりに 我が会社TBCCで冷泉公園にお花見に行ってまいりました!!


とても天気が良く、夜にはキレイな夜桜を見ることが出来ました!!☆ミ

お鍋を囲んで皆で楽しい時間を過ごせました(*^_^*)



春は よし!頑張ろう!!と改めて気持ちを高めてくれる季節だと感じます


学生の方、社会人の方、専業主婦の方、これから何かを新しく始めようとされてる方など

新しい季節から一緒にがんばりましょう(*^^*) 



そして少しひと休みしたい時は 整体院OASISでお待ちしております。


身心共にリフレッシュする事はとても大切です☆ミ