クローバー!!

こんにちは!!福津院です!
今日、クローバーを見つけました!クローバーといえば
四つ葉のクローバーの花言葉は「わたしのものになって(Be mine.)」という意味があるそうです!
プロポーズにもぴったりの花ですね。意外と四つ葉のクローバーの花言葉は知られていないので、プロポーズで使うときにはきちんと一言添えてくださいね!
そして、葉の一枚一枚にも意味をあるそうですよ。                    
4枚の葉はそれぞれ
1、「名声(Fame)」
2、 「富(Wealth)」
3、「満ち足りた愛(Faithful Lover)」
4、 「素晴らしい健康(Glorious Health)」という意味があり、
これらが4枚が揃うと「真実の愛(True love)」を表して、幸せを運んでくれると言われています。改めて知ると、本当に素敵な葉っぱですね。
クローバーに負けないように整体院OASIS福津院一同、皆様の「素晴らしい健康(Glorious Health)」に貢献できるように心よりお待ちしております!
多くのお客様よりありがたいコメントをちょうだいしています。☞ こちら