超絶地獄級の○○と2014年

こんにちは!佐賀院 井手です。

今年も今日までとなりました。
皆さんやり残したことはありませんか?

そして明日の天気は、正月早々大荒れという予報が出ています。
お出かけの方は気を付けて行ってきてくださいね!

さて、先日忘年会を行いました。
1次会は海鮮料理のおいしいお店での食事でした。
牡蠣鍋、お寿司などちょっと贅沢なお食事会でした!
残念ながら、写真がありませんのでご想像でお楽しみください。

おいしい海鮮料理を堪能した後は・・・
締めのラーメン!!!?
ということで、佐賀市内の某ラーメン屋さんに行きました!
辛さが選べるこのラーメン屋さんで目撃した超絶地獄級のラーメンがこちら↓


写真の上のほうに見える赤いものが、辛さ50倍のラーメンです!
佐賀院のスタッフ2名が挑戦するも、超絶地獄級のラーメンにはかなわなかった模様です。
程好い辛さを選べば、本当においしいラーメンですのでぜひ1度食べてみてください。

唐辛子の成分であるカプサイシンは、程よく摂取すれば血行をよくし新陳代謝を上げることができますが、
取りすぎると悪影響を及ぼしますので取りすぎにはご注意を・・・

来年も元気に皆様をサポートいたします!
皆様にとって、素晴らしい1年となりますように!

P.S あまりの辛さに(痛さに)、その後挑戦者Y先生は牛乳を2リットル飲んだらしいです(汗)