☆写真☆

先日、成人式ならぬ三十路式をしました(笑)

中学時代のバレー部仲間で集まって記念パーティーをしたした♪

料理を皆で作り、ケーキを食べて先輩のフォトスタジオで写真を撮ってもらいました!

それはそれは楽しくて、日付が変わったことに気付きませんでした。

ちょっとした記念日に写真を撮って残しておくのも素敵だなと思いました!

久し振りに爆笑して、後頭部が痛かったです・・・。

表情筋をこんなに使ったのも久し振りでした。

笑う門には福来るというように、家族全員がにこにこと楽しく笑顔で暮らしていると福が舞い込んできます!

医学的にも認められてきているのが、やはり笑うことです。

笑うことで癌の発生率が低くなるという研究結果も発表されているくらい、笑いというのはすごいパワーを持っています。

和気あいあいと楽しそうに暮らしている家族の周りには自然に人が集まってくるのと同時に福も集まってくるのでしょう!

皆さん笑顔で素敵な日々を過ごしましょう!