お花♪

先日、患者さんのお花の展示会に行ってきました!

かの有名な『池坊(いけのぼう)』の展示会でそれはそれは華やか☆


凛とした姿勢がバランスよくてもう一枚取りました。



活けた方の分身のごとくバランスがよく、元気いっぱいで、見てて笑顔になりました(^^)

こういった特技を一つでも持っているといいですね〜♪

☆素敵☆




さて、最近暖かくなったり寒くなったり、気温の変化が気になりますが皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

運動・栄養・休養

この三つのバランスを良くすることで体調も改善できます!

天神院やオアシス各店のスタッフは皆さんの体調がよくなるように日々努めております。

お体に関して、良くも悪くも、何かしら変化がありましたら些細なことでも結構ですので担当スタッフにお申し付け下さい。

適切なアドバイスをさせていただきます!