飲めました!!

先日、カシスのリキュールを頂きました♪

私は、お酒が飲めない体質で人生の1/3は損しているんじゃないかと思ってたんです…。

仕事を頑張った後のビールがうまい!と聞いたことがあって、仕事後に飲んだけど美味しくなくてまだまだ仕事量が足りないと反省したこともあります。

今回いただいたカシスは、オレンジで割ると美味しいと聞いたので、早速オレンジジュースを買って飲んでみました。

すると、これが美味しいこと美味しいこと!!!

とてもうす〜くして飲んだから軽めでジュースみたいに美味しく飲めました☆

もちろん一杯飲んで満足して寝ました。

これだったら毎日一杯くらいは飲めそうです(^^)

最近は寒いので寝る前にお酒を軽く飲むと、ぽかぽかしてぐっすり眠れます!

ただし、飲みすぎには注意ですよ〜

思い当たる人がいるのでは?!