うきうき♪

こんにちは!筑紫野院の藤井です。

ここ何年かで凄い盛り上がりをみせている10月のイベント!!
『ハロウィン』!!!☆ミ

筑紫野イオンモールでも
館内ハロウィンの装飾が施されていてとっても可愛い雰囲気です(´∀`)♪♪

5年位前まではそんなに注目されていなかったのに
今,日本はこのイベントに熱い様です、、、、!!

私自身は何もしたことが無いですが
イオンモールの中や、町でコスプレをされている方達を見るのが今から楽しみです( ゚∀ ゚)♪♪

そしてなんと整体院OASISでもちょっとしたイベントをさせていただきマス!
毎年恒例なのでご存知の方もいると思いますが!
整体院OASISの院前で。。。
あの人気者!!!○○○が動くかもしれません!!!!
是非★あなたの目で確かめにきて下さい(^O^)(^O^)


ただいま秋バテすっきりコース行っておりま〜〜す♪♪^^↓↓