佐賀院です

こんにちは!佐賀院浅井です。

昨日まで日曜〜火曜くらいまで雪が降る予報がでていて
「また雪か〜、降ってほしくないなあ(-_-;)」と思っていたら
曇りのち晴れ最高気温12℃/2℃にかわってホッとしています(^▽^)

今日は佐賀院浅井がイチオシの今月のアロマのご紹介です。

佐賀院ではアンケートに基づいた人気の香り6種と
月替わりで2種類のアロマの香りを入れています。
(大変遅れてしまいましたがプリンターの調子が安定したため投入しました!(;^ω^))

今月はサンダルウッド&ピーチとフランキンセンスの二種類です。
爽やかでフレッシュなピーチとエキゾチックなサンダルウッドは、頭痛やなかなか眠れない方にオススメしています。
いつものコースにちょっと変化を持たせてリフレッシュして行ってくださいね☆