佐賀院です。

こんにちは、佐賀院です。

今日は県内では成人式が行われたようで、朝から佐賀院のまわりでは着物を着た
新成人の方々をおおく御見かけしました。

成人の特に女性の場合、着物だけではなく髪の毛のセットの為に朝早くから起きて美容院に行き
大変な思いをして臨まれると聞いたことがあります。(自分は成人式に行っていない為聞いただけ)

御酒をのまれる人も多くいらっしゃると思いますが、お酒には体の必要な水分も体外へ出してしまう利尿作用も
あるため、飲みすぎのないように思います。

身体の疲れを感じたら・・ぜひOASIS佐賀院にきてもみほぐしますので
新成人の方々に来ていただければと思います!



添付写真は、去年年末の脇山先生の誕生日お祝い時の様子です。