スカイツリー

 
 こんにちはー(^^♪。オアシスイオンモール盛岡院の伊藤です。

 盛岡は寒さが続きますが毎日楽しく生活しています。

  
  今年の目標は、技術と接客の基礎を学んでレベルアップする事!!
 後は、雪道で転ばない事です(*^_^*)。何度も滑りましたが、まだ転んでませんよ。

  実は、筋肉の硬さや筋力が低下する事で転倒しやすくなります。ドジ(汗)、だけが理由ではありません。
 患者さんと、お話をしながら決意しました。私自身が、ストレッチとエクササイズを挑戦しようと思います。
 小さな事からコツコツと♪。

  さて、当院の芳賀先生がイオンモール研修でスカイツリー視察に行ってきました。
 私も行きたい〜。水族館もあるそうです。
 
  スカイツリーは、人口建造物としては世界第2位らしいですよ。
 塔の中では、世界第1位らしいです。世界1位の塔が日本に建っているとは誇らしいと思いました。
 日本人の技術は素晴らしい。スカイツリーの画像です。

 

 大きい〜(*^_^*)