Happy Wedding ♪

TBCC天神院のイケメン松崎先生が9日ご結婚されました〜


治療院での姿とまた違ってびっくりするくらいタキシードが似合ってました。
乾杯が終わりすぐ松崎先生はお食事を堪能していました。
そうはさせない!と私たちはビールを注ぎに行って美味しいお食事を阻止しました(笑)
最初はキリっと引き締まった表情だったのですが、お酒も入り次第にデレデレ顔になってきました。
キレイな奥様とご友人に囲まれ写真を撮っている時なんて治療院では見たことないくらい目じりが下がってました。
でも、皆さん手でハートの形を作って写真撮っていたのに松崎先生はハートを作らずに男前を演じていました!
皆さん今度松崎先生に是非ハートを作ってもらってください(^^)

松崎先生は山笠もされていて、最後は祝いめでたと博多一本締めで終わりました。
それはそれは感動しました。
山笠があるけん博多たい!って感じでした。

山笠関係の方ともお話をしましたが、松崎先生が良い方々に恵まれて『英ちゃん、英ちゃん』って可愛がられているのは松崎先生の人柄なんだなと感じました。
松崎先生はこれから、家庭と仕事と山笠を両立してさらにレベルアップされること間違いなしです!


写真の前二人は、お酒がとても弱いのにはりきって飲んじゃってテーブルにお水が並んでいました。
しかも、中腰で写真とったので太ももの筋肉がプルプル状態のため苦笑いになっています(^^;)