ありがとうございました♪

キャンペーンが終了しました!

今回も多くの方にお越し頂き 感謝感謝 です♪

皆さんのお体が少しでも楽になるよう、明るい生活が送れるよう、スタッフ一同精進してまいります。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!



キャンペーン後にお疲れ様会を開きました。

まぁ〜中西院長が飲むこと飲むこと…(笑)

そしてよくしゃべる!!

いつもだと山口先生が聞き役になってくれるのですが、私が横に座ってしまい・・・。

あまりにもよくしゃべるので、全てを聞いて全てにリアクションをしていると食べる暇がないんです。

話半分で相手になると、すぐばれるんです(^^;)

そこで私は対策を考えました☆

中西院長に次から次に食べ物をついでしゃべる暇を与えない作戦!!

これが大成功♪

でも、今朝『土曜日食べ過ぎて家着いたらすぐ寝てた〜。そんなに食べたっけ?』っておっしゃってました(笑)

ちょっとやりすぎちゃったかな?!

でも、とても楽しい飲み会でした!